2006年02月08日

稼げるブログのどこをマネする?



このブログでは、タイトル通り


「マネしただけで稼ぐ」exclamation


をモットーに作られています。(まだ内容が薄いですがたらーっ(汗))


まぁ最終的には文章内容自体は自分自身で書く必要はありますが、

ブログのテーマ、構成、等々・・・

どう言った所をマネするかと言うポイントを

徐々に徐々に公開して参ります 笑



ひらめき目次はこの下にありますょ。ひらめき







目次の前に、一度クリックして頂けると
僕もその内写真でも載せようかなーるんるんなんて思っちゃうかもしれません。   Σ(゚Д゚;

banner_02.gif









デザインをマネしよう

文章をマネしよう!

リンクの貼り方をマネしよう!

タイトルのつけかたをマネしよーぅ!!

ブログ内容、テーマをマネしよう!

「追記機能」で記事を読んで頂きましょう!

トップページで3つの効果






アフィリエイトで稼ぐにはこちら















超お勧め!厳選相互リンクゥ!

Googleページランクが1以上ある

超お勧めサイトをご紹介しまするんるん

各サイト共内容も物凄く良いですexclamation×2




アフィリエイト比較研究へ

アフィリエイターになりたい

30代からのハローワーク

うれしいネットで懸賞ゲット
posted by TAKA at 17:00| Comment(0) | † おすすめ相互リンク集A
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

最近のシーサー

2006/2/8 (水)


激重ですもうやだ〜(悲しい顔)


僕のやれる時間はまともに更新できないじゃあないですかっexclamation×2


と悩んでたんですが、解決方法を編み出しました。


って言うか皆すでにやってるかもしれませんが、




この頃新しく記事を書いて、保存ボタンをクリックしても


なかなか保存されなくってイラッむかっ(怒り)


としてたんですが、記事を書いて一旦保存ボタンを押した後(じゃなくてもいいんだろうけど)


別ウィンドウで「再構築」をやるとちゃんと記事が保存され、ブログに


反映されてましたぴかぴか(新しい)





ブログは会社にいる時に作成している為、昨日、一昨日と

一切なにも出来なかったのですが

何も出来ないでいると気になりますね。
posted by TAKA at 18:00| Comment(14) | † 日記
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ内容、テーマをマネしよう!

ブログアフィリエイトをする際に

とっても重要なのは、

ひらめき「ブログの内容」

ですね。

なぜなら、ブログの内容によってアフィリエイトする(できる)

商品が異なってくるからですexclamation

もちろん、自分の得意分野で、好きな商品をアフィリエイトするというのも

重要な事ですが、今日は少しでも多くの収入。

そう。少しでも多くの収入を得る為に考えるブログ内容、テーマについて

お話したいと思います。






お話の前にこちらの絵をクリックして僕に
もっと愉快な文章力をあせあせ(飛び散る汗)

banner_02.gif













続きはここ

2006年02月01日

アフィリエイトで収入!

このブログはアフィリエイト初心者の皆様に出来るだけ

分かりやすく、稼げるブログ作りの参考になればexclamation×2

と言う事で作成しております。

ブログは簡単で楽しく稼げるのだるんるん

と思って頂ければ嬉しく思います。


ひらめき目次はこの下ですひらめき



現在ランキングに参加してますexclamation
皆さんの応援により元気が出る事で更新されていきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
宜しければ一度バッド(下向き矢印)の絵のクリックをお願いします。

banner_02.gif
(人´∀`).





新月アフィリエイトで収入を得るにはexclamation

   −目次−


アフィリエイト収入1

アフィリエイト収入2

アフィリエイト収入3
















広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

