2006年02月08日

ブログとアフィリエイト


目次です。

これからブログアフィリエイトをはじめられる方は下のメニューからるんるん










現在ランキングに参加してますexclamation
皆さんの応援により元気が出る事で更新されていきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
宜しければ一度バッド(下向き矢印)の絵のクリックをお願いします。

banner_02.gif
(人´∀`).
















有難うございますexclamation×2ではご覧下さいるんるん







1.ブログって?

2.アフィリエイトって?

3.ブログ・アフィリエイトサイト運営の秘訣!
posted by TAKA at 20:00| Comment(4) | † はじめに
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

プロフィール詳細

はじめまして。TAKAと申します。


トップページで書くとスクロールがながーーくなってしまうので
改めてこちらで私のプロフィールを180度人生が変わったエピソードと共に。 笑
(まだそんなにたいしたもんじゃないです)




読んで頂いた方に是非お伝えしたい!





ブログアフィリエイトで最速で稼ぐ方法を!




先にお伝えしますが、私はかなりのお馬鹿さんです勉強が大っっ嫌いでした。
高校入学後初めての中間テスト。数学・・・「4点」とか 笑
後ろの席の奴は2点でしたが Σ(゚Д゚




そんな私でもできちゃうのです!恐ろしいですねぇブログアフィリエイト(*´▽`*)ノ゛





今、普通に仕事とブログアフィリエイトをしています!
ちょっと前は・・・



極貧です 笑



今は極貧生活より脱出する目処が立ちましたので書きたいと思いますが(^^;
なぜこの年で極貧生活だったかというと・・・





私は、ど田舎に住む「お酒」と「車」が好きなごくごく
「普通」のサラリーマンです。

小・中・高・専とごくごく普通に、(と言うか頭悪かったですが)進み、

21歳から就職をし、毎月二十数万円のお給料(ボーナス無し)Σ(゚Д゚;

の生活を4年間してきた訳ですが、去年(2005年)からある災難が降りかかりました。




我が家は母親が10年ほど前に他界しているので
父と私、弟の3人家族です。


災難とは、父が定年まであと10年程を残し病気になってしまった事です。
病気により会社への出勤(千葉から東京で往復5時間)
が出来なくなってしまい、そのまま退職。



退職金もかなり少なく、家のローンが払えない状態となりました。




私の仕送りでも支払いが回らず一人暮らしから実家へ戻って
きました。
しかも家の弟は無職 (今では仕事をしていますが)



弟の話は機会があれば書くとして 笑



今の仕事ではどう頑張って残業しても30万行くか行かないか程度
の収入しか得られず、毎月これっぽっちもお金が残りませんでした。




好きな服も買えず、飲みに誘われても毎回断り、休みの日も出かけられず・・・
書いてて悲しくなってきますが。



まぁ自分が思っていた大人像とは
ずいぶん違うなぁと思いつつも「しょうがない」と思っていました。




なんせ就職すれば毎年給料が上がり、ボーナスが貰え、有給休暇で
海外旅行〜♪
という生活が本気で出来ると思っていましたから(えぇ、かなりお馬鹿さんですょ)





本当に頭よくなかったんで仕事の選び方もこんな感じでした。




・出来そうだな!入れそうだな!という会社
・力仕事じゃない
・家から近い
・家から近い中でも給料はなるべく多い所






とまぁこんな考えでPCの修理やサポートをする会社に就職しました。
やりがいも何もあったもんじゃありません 笑



最初の数ヶ月は仕事を覚えるのに大変でしたが覚えてしまうともうそこからは
退屈な毎日の繰り返しです。




しかも、給料はいつまでたっても上がらず、入ってから今までで
時給にして100円しか上がっていません!




そう。遊んでる場合じゃない!と言うか遊べない!
彼女が欲しい!なんて言ってる場合でもない!





生活してるだけで精一杯の生活・・・




本気で考えました。




必死に働いてこれか?





このままでいいのか?









と言うか将来どうなっちゃうのょ?









弟はよ働けや!






私は運良くもPC関連の会社に勤めていますので時間がある時には
インターネットでよく調べ物したり、ゲームしたり、オークションしたり
(仕事しろや 笑)

とインターネットに触れる機会が多くありました。



最初はアルバイト等を探していましたが、去年の5月頃に「アフィリエイト」
というシステムを知りました。




私は、PC関連の仕事をしていますがホームページは作れませんし、
メールもフリーメールしか使ってませんし、



インターネットを使って仕事をすると言う事に対して




「俺には無理だなコレは」




といきなりあきらめておった訳です。



だって、






「なにから始めればいいのかさっぱりわからないんだもん」






と言う事で半年間、アフィリエイトは全くせずにおったのですが、
気になっていたんでしょうね。たまにYahooで「アフィリエイト」で
検索をしておりました 笑





そして「ブログアフィリエイト」を知った訳であります。
早速ブログを作ってみました。





登録するだけなのに一日かかりましたΣ(゚Д゚;





そして記事を書き、アフィリエイト・・・エ・ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)!?






また登録か・・・ 記事ももう思い浮かばない・・・







3日で挫折しました 笑





やはりやった事がない物で結果を残す為には勉強と努力が必要なのだなと
思いつつも、




「もっと簡単に」  「もっと早く」

「小学生でも分かるような」  「稼げる」


方法は無いものか!!と考えていました。




性格的に、


面倒な事が嫌い、出来るだけ苦労はしたくない。


という人間ですので。






そんな時、なんで「情報」というキーワードで検索をしたかは
忘れてしまったんですが、そのキーワードでひっかかったのが
情報商材と言う物でした。




今は


「多種多様」「良い悪い」



情報商材があふれています。
ここでも



「いったい初心者はどれを選び、信じれば?」



と大変混乱してしまいます。




もう見てるだけでお腹一杯。もういいや。。。

いやいや良くない良くない!!(^^;








そんな数多くの情報商材の中で
僕が出会った。180度人生が変わった情報商材が・・・







■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円

毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログ

マニュアル〜」












・・・・・











Σ(゚Д゚;










小学生でも10万円毎月稼げるほどって!!








はい単純です。速攻購入しました 笑







と言うかこれ以外にもいくつか商材を購入したのですが

「初心者にはそんな用語使われてもわかりませんよぉ」

って感じの物ばかりで全然駄目(私の中では)だったのですが、
これは最高分かりやすい
物でした。






読んだ感想としては
まず、「これはマジで小学生でもできるし、稼げるな!」
と思った事と、




・ブログの作り方
・作ったブログのカスタマイズ
・ASP選びや登録方法

etcetcetc・・・・・・・





とにかく、手取り足取り! 手順書と言った感じです!





この通りに実践して出来ない訳がないな!と思いました!




初心者の方にとっては
「最強のバイブル」となること間違い無しでしょう!




で、 出来ちゃったんです!





今まではブログ作っても全く収入がなかったのに


きちんと作れば一ヶ月で成果がでます!


正直しっかりやれば一ヶ月目で収入が入ってくると思います。私は収入がはいりました。





10日後に500円程ね 笑


ですが、まだ出来たばかりなのにこの成果!

扱う商材を変えればもっと行ける!

と思いました。





このブログで二つ目のブログ運営にチャレンジです!






3ヵ月後はどうですかね? フフフフ フハハハハー 楽しみです ワクワクヘ(゚∀゚*)ノ





ただ、ちょっと厳しい事を言えば情報商材は、購入するだけで収入が得られる
物ではないのでやはりちゃんと実行、行動する!
と言う事が必須条件となります。
買っただけで終わってしまうのであれば逆に購入しない方が良いと私は思います。







これから始めてみよう!と思っている方!

始めてみませんか!?




手順通りでいいんです。後はすでに成功している方達のマネをすればイイんです。




やっとタイトルの言葉が出てきましたね 笑






そう。既にブログアフィリエイトでは成功を収めている方が何人もいらっしゃいます。




ただ、マネするだけでは駄目です。コピペなんかしたらもっとアカンです 笑




稼げているブログ、稼げていないブログを見極め、稼げるポイントをマネすれば




良いのです。



どんな所をマネするかは・・・




別記事で順次 充実させていきたいと思います 爆






最後に、 情報商材をお求めの方へ。




情報商材を購入する前に製作者様によるセールスページ
を良くお読み下さい。




メリット、デメリット含め記載されている商材が、私は信頼ができる商材だと思います。











すこぉぉーしでも参考になった、

やってみたい。

今日からやってしまおう!

と思われた方。

↓クリックして頂けると明後日からいい事があるかも

banner_02.gif


なんで明後日やねん!(*≧∀≦)ノシ


















posted by TAKA at 17:46| Comment(0) | † はじめに
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

3.ブログ・アフィリエイトサイト運営の秘訣!

ブログ+アフィリエイサイト運営の秘訣!!


1番はやっぱり「楽しむこと」です!

楽しくないと続かないんですょね実際。


私は経験があります。

楽しくない仕事をして、

慣れてきて、

毎日同じ事の繰り返しでたまに

「デ・デジャヴ!?」Σ(゚Д゚;

と思ったりして 仕事が続かず転職 笑


ブログも同じ事が言えますので是非楽しめるブログを!

アフィリエイトもやって収入が入ったりするとより楽しくなりますょ♪



次に「継続して続けられる内容(コンテンツ)であること」

ですね。

これは「楽しむ事」と連動します。

「継続して続けられる内容」なら「楽しんで」できますよね♪



そして、「得意な分野に専念すること」と言うのも重要です。

まぁ知らない事に関するブログを作成する方も少ないとは思いますが 笑

あなたの「得意な分野」と言うのを是非考えてみて下さい。

あまり深く考えなくても良いと思います。

「服が好き」

「インテリアが好き」

「面白おかしい日記を公開したい」

「車が好き」

「旅が好き」   

etc.........あげればきりがありませんね♪



あとは、「再度の訪問したくなるようなコンテンツを持つこと」

です。

まぁ簡単に言えば

文字が小さいと目が悪い人は二度と見ないかもしれないですよね?

そう言う小さい事から、「訪問者がサイトを見てどう思うか」と言う事を

常に意識する事が大切だと思います。


「デザイン」「内容」「文章」

訪問者の多いブログをいっぱい見て研究するのも良いですね!



















posted by TAKA at 20:51| Comment(0) | † はじめに
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2.アフィリエイトって?

ブログがどういう物か、の次はアフィリエイトについてです。

------------------------------------------------------------
・アフィリエイト(affiliate)とは、
元々
「提携する」「加入する」と言った意味で使われる単語です。

・アフィリエイトとは、
 自分のホームページに、企業の広告やショップの商品画像などを掲載し、
 掲載した広告経由で商品が購入されると、報酬が支払われるシステムです。

 アフィリエイトで紹介できる商品、広告はたくさんあります。
 「グルメ・ファッション・美容コスメ・電化製品・ITサービス・金融・保険・旅行チケット」
 まで、ほとんどすべてのジャンルを網羅しています。

 商品が購入されると支払われる報酬はピンからキリまであります。
 例えば、販売価格の3%とか、1件成立で1000円など、商品、キャンペーン
 によって個別に定められています。

 また、クリックされただけで報酬が確定するクリック保障型、
 掲載するだけで報酬が得られる掲載保障型もあります。
------------------------------------------------------------






要はあなたのブログの中に


「宣伝したい」


広告の「文字」「バナー(写真とか絵の事)」を貼り付けて


あなたのブログに訪れた人がブログ内に貼られている文字やバナー

をクリックして商品ページへ入り、商品が購入されると

報酬がもらえるという仕組みです




「宣伝したい」


「自分が使ってとても良かったから皆にも教えたい」


「お金が欲しい」笑



等なんでも結構ですのでこれからブログを作ろうと思っている方、

すでにブログを持っている方は是非アフィリエイトにトライしてみては

いかがでしょうか!?



☆続きを読む☆
posted by TAKA at 19:59| Comment(0) | † はじめに
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1.ブログって?

ブログってなんでしょう?


------------------------------------------
「ブログ」とは「ウェブログ(weblog)」を略した言葉で、
「Web上に残される記録」というような意味を持ちます。
------------------------------------------



ブログの歴史とかはわからないのですが、
現在では「継続して更新され続けるWebページ」なら、

どんなものでもブログだと考えていいでしょう。



そしてなんと言ってもホームページを作るより
「簡単・早い・初心者でも綺麗なサイトが作れる」
と言う点で非常に便利なツールです♪



そしてなんとなんとなんとーー!
自分のブログで収入が得られる!
というのが今最も注目すべき所でしょう♪


 それがブログアフィリエイトです!


・自分の日記でも良いし、趣味に関する物でも良いし、とにかくどんな
 ジャンルのブログでも収入は得られるんです!
 
 まぁジャンルによって収入に違いはあるとは思いますが、
 自分で作成したブログを育て、色んな人に見に来て頂く事で
 収入がUPする可能性が拡がります!

 
 誰かにやらされる訳でもなく、ノルマがある訳でもなく
 自分で好きな時に好きなだけやれるんです。


 しかもブログをやるのにお金は一切掛かりません!

 アフィリエイトやるのにもお金は一切掛かりません!


 「難しいんじゃないか?」「やれるかなぁ?」

 と考える前に、一度ブログに登録しちゃってみる事をお勧めします。


 是非トライしてみましょう♪
 


















☆おまけ☆
posted by TAKA at 18:51| Comment(0) | † はじめに
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

