2007年04月04日

ハッピーマーケティング 

大変惜しい事をしました。

(◎´・ω・)ショボーン

とっても気になっており、購入しようと思っていた

「ハッピーマーケティング 〜魔法の3ステップ〜」

ですが、購入を逃してしまいました ガ――(´・ω・|||)――ン!!

実は僕、4/1に引越しをしまして、その際に思ったよりお金が掛かってしまい

結果、購入ができず封印されてしまい。。。

レビューが出来なくなってしまいました<(_ _)>


その代わりと言ってはなんですが、

「ブログ解体新書」著者の和佐大輔さんと親交が深く

・ほったらかしのアフィリエイトで月収100万超え
・沖縄でスローライフ

を楽しんでいらっしゃる加藤宏幸さんの情報商材

「特進アフィリエイトプロジェクト」

を購入しようと思っています。

と言うのも、この商材は

ブログ解体新書との相性がとっても良いらしいのです♪

加藤さん曰く

「ブログ解体新書とノウハウの融合が完全に出来る」

との事。そして下記の理由。


--------------------------------------------------------------------
理由その1)
 ブログ解体新書ではメインではない『ほったからしアフィリエイト』の
 ノウハウを融合する事ができること
 ※情報商材をほったらかしにできれば、これ以上楽なことはありません。

 理由その2)
 ブログ解体新書でつくったブログ・MTを『特進テンプレート』を
 導入することで検索エンジン上位・アドセンスクリック率上昇が、
 一瞬で体感できます。

 理由その3)
 『売るノウハウ』の大輔と『売れるノウハウ』の加藤両方のフォーラムが
 経験でき、今後アフィリエイトで小さな成功を手にする上で、
 これ以上必要なものはなくなるということ。

 ※つまり、アフィリエイトに関しては最後の自己投資となるわけです。
--------------------------------------------------------------------



そして、月に5万と言う収入目標もなんだかとっても現実的で

信頼できる感じです☆☆☆

と言う事で、5月末まで

リニューアルオープンキャンペーン価格:39800円

さらに、特進アフィリエイトプロジェクト【お試しコース】初月無料5000円

と言う事なのでそれまでに購入したいと思います〜♪
posted by TAKA at 16:00| Comment(30) | † 日記
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TAKAさん、タクちゃんです。
相互リンクありがとうございます。
ハッピーマーケティングこれは惜しいことをしましたね。
それと、プロフィールのイラストすごくいけています!
これからも、宜しくです。
応援連打
Posted by takuchan at 2006年04月04日 15:53
こんばんは〜〜♪

ビール飲みすぎで嫁に怒られてるリュウです^^;

おらら、逃したのですね^^;
僕もで〜す♪
でも金銭的問題も有りましたが・・・

ではでは、応援ぽっちんです!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月04日 22:48
TAKAさん、こんにちは〜タクちゃんです。
新しいレビュー楽しみにしていますね。
これからも、宜しくです。
応援していきますね。
応援連打。
Posted by takuchan at 2006年04月05日 17:22
どもぉ〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

ハッピーマーケティング終わりますから
ホント惜しかったですね(;゚ロ゚)yー

ブログ解体新書と
相性がとっても良い加藤宏幸さんの情報商材

「特進アフィリエイトプロジェクト」

僕のとこにもメールで来ました\(^∀^/)=З=З=З

かなりいいコンビですね(^∇^)

これは買うベッキーですd(^∀゜*)♪


ではではポチッ!って帰ります

Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年04月06日 00:02
TAKAサマ、こんばんは。

なかなか来れなくてごめんなさい…。

和佐さまのメルマガで『特進アフィリ〜』を
知りました。
気になる商材の一つに入れようかなと思っています。

応援クリックしました☆
Posted by さくらのブログ・アフィリエイトに初挑戦! at 2006年04月06日 20:29
TAKAさん、こんにちは。
インフォーマンです。

インフォーマンもハッピー買い逃しちゃいました。特進のレビュー期待してます!

応援して帰ります。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月09日 00:07
こんばんは、福富です。
「特進」は私も注目しています。
なりより、相乗効果がすごいですね。
応援クリックしていきます。
では、失礼します。
Posted by プロアフィリエイターへの道  福富 誠 at 2006年04月09日 01:20
TAKAさん、こんにちは〜タクちゃんです。
都合により、kirapanブログは、撤退!
こちらの、ブログより、今、頑張っています。
また、相互リンクお願い致します。
新しいレビュー楽しみにしております。
では、応援していきます。
応援連打
宜しくです。
Posted by takuchan at 2006年04月09日 14:22
りおんです。
お試しもできるんですね!
レビュー待ってますぅ
応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々 りおん at 2006年04月10日 20:50
はじめまして、れいれいと申します。
アフィリエイト初心者なんですが、なんとか軌道に乗せたいと日々格闘しています。
でも育児の合間なので、どうも時間が足りない(泣)。
相互リンクお願いしたいんですが、よろしいでしょうか?
またお勉強しに寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。
応援ポチリ。
Posted by 新米ママのへそくりでダイエット at 2006年04月11日 16:32
こんばんは。リンク貼らせて貰っている
失業で起業のkanです。
新しいサイトを立ち上げましたので
是非遊びに来てください♪
http://blog.livedoor.jp/kk62011/?blog_id=1656381
Posted by 失業で起業のKan at 2006年04月11日 23:40
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月12日 06:34
私もハピマケは気になってたのに
パーフェクトガイドゴールド買っちゃったんで
お金ない間に封印されちゃいました(^_^.)

でもパーフェクトガイドもめっちゃ
良かったですよ。

こっちも期間限定だったし、
別に買った商材とハピマケは相性悪いみたい
だからこれでよかったかな。
Posted by 無料ブログアフィリエイター★みやび at 2006年04月13日 00:51
こんばんは、福富です。
応援クリックしに来ました。
では、失礼します。
Posted by プロアフィリエイターへの道  福富 誠 at 2006年04月13日 04:30
TAKAさん、こんにちは〜タクちゃんです。

とても、読みやすいブログですね。

新しいレビュー、またよろしくお願いします。

期待していますね。

それでは、宜しくです。

応援ポチッと
Posted by takuchan at 2006年04月14日 17:04
商材を買うのってタイミングもありますけど財布の中身が問題ですよね〜
引越しお疲れ様でした。
加藤さんの商材いいかんじですよね〜。「解体新書」を購入した人ならどうしても目が行ってしまいますが、浮気して違う商材買っちゃいました(^-^)
いい感じでしたよ〜
またレビュー見させてくださいね〜
Posted by 「億万長者への道」まなぶ at 2006年04月15日 15:15
TAKAさん、こんにちわぁ。
はじめまして、桜良と申します!

「特進アフィリエイトプロジェクト」
私も、今すごい気になってるんです!
解体新書と相性がいいって書いてありましたしね♪
TAKAさんの文章すごい読みやすかったです☆
また見させてくださいね。^^
ヾ( , , *ヾ)≡≡≡【ヨロシクオネガイシマス】o(*_ _)oペコリ

でわでわ応援を(*´ ー`*)σポチッと♪
Posted by 桜良 at 2006年04月16日 14:02
おひさしぶりです。
こんばんは。さかなくち ももこです。

特新気になってはいたのですが、手が出ません。
TAKAさんのレビュー期待しています。
応援入れて行きマース。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月16日 23:12
どうもです!

本日、起業いたしました。
とりあえず、一歩前進です。
そこで起業に伴いブログ名を以下のように変更致しましたのでリンクの変更よろしくお願いいたします。
「高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!」
です。
これからもっともっと頑張っていきますので応援よろしくお願いしますね!

応援!

*コピペコメントで申し訳ありません。
明日からはちゃんとコメントします!
Posted by 高校生起業家が★ネットビジネス講座開講中★ at 2006年04月25日 19:26
はじめまして。
物販ブログって大変ですよね。
幸い、私は適当に作ったブログで売り上げる方法で稼いでいますが、特進プロジェクト、参加してみたいですね。
それでは。
Posted by 20分で作ったブログで46万8千円のアフィリエイター at 2006年04月26日 12:09

こんにちは。さかなくちももこです。
このたびこのブログを、
今月4月一杯で閉店することにいたしました。
とても楽しくブログ作りをしてきましたが
新たな再出発を図ることといたしました。
相互リンクをお願いいたしました方々には
お手数を掛けて恐縮ですが、
相互リンクからはずして頂けると幸いです。
へなちょこブログでしたが、
ご訪問頂いた方々に
心からお礼申し上げます。
今後、新しい行動を起こした際には
改めて、ご挨拶にお伺いさせて
いただきたいと思います。
皆様の今後のご活躍を
心から応援いたします。
短い間ではありましたが本当に
ありがとうございました。

さかなくち ももこ
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月29日 15:29
簡単に稼ぐ裏技
初めまして、青龍と申します。
今までいろいろなものに手を出してきましたが、
このビジネスは誰でも簡単に稼げます。
宣伝代行だけでも稼げますが、
私が、自動化システムをつくったので
登録とちょっとした宣伝で
お小遣いがゲット出来ますよ。
見に来てください。

BIZ ONE 宣伝代行・即金で稼ぐシステム

⇒  http://biz-one1.seesaa.net/
Posted by 青龍 at 2006年05月14日 16:06
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 19:07
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 03:41
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 10:01
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 01:03
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 08:55
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 07:15
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 02:29
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

