2007年03月12日

今最も気になる商材

206/3/12(日)

今、このブログを作るきっかけとなった商材

以外で最も気になる商材があります。

正直、購入使用か超グッド(上向き矢印)迷っていますあせあせ(飛び散る汗)

ある方のメルマガでは
-----------------------
難しい知識・作業がいらない!

努力もいらない!

あることをして、

あとはほったらかすだけでとんでもないことに!!!

しかもノーリスク!

なぜかというと「返金保証付き」
------------------------


えーどういう事なんでしょう?

それ以外にもいろいろと・・・

さて、その商材なんですが、、、



続きはRankingクリック
で皆様の応援を頂いた後にbow_down.gifにある☆NEXT☆をクリックしてくださいねるんるん


人気blogランキングへ  



鬼ブログランキング


「仁宮 銀次」さん著

「ハッピーマーケティング 〜魔法の3ステップ〜」

と言う物です。情報商材アフィリされてる方達はご存知の方が多いかもしれませんね。


セールスページをみると

------------------------------------
・精読率が極めて高い読者がほったらかしで増える

・濃いハウスリストがほったらかしで増える

・人数を増やしたい自分の共通の趣味を持つ人が勝手に増える

・自分のホームページやブログへのユニークユーザーがほったらかしで増える

・アフィリエイトで収入が得られる

・知人や自分の商材の宣伝ができる

・あなたのファンが勝手に増える

・あなたのブランドが勝手に形成される

・自分の主張がより多くの人に見てもらえる

・今までに出会ったことのない、大切な仲間と仲良くなれる
------------------------------------


という事が可能らしく、商材自信のもくじは

------------------------------------
■1ステップ:【マインド編】

・ハッピーの法則:幸せになるために必要なものとは?

・ハッピーの法則:人生の目標とは?

・ハッピーの法則:マインドの重要性について

・ハッピーの法則:行動するためには●が必要です!

・ハッピーの法則:人脈を増やすには●●●●が一番です!
・ハッピーの法則:●●●●を加速する秘密のツール●●●とは?



■2ステップ:【人脈編】

・人脈の真の重要性とは?

・人脈構築法 〜あなたが知り合いになりたい人と知り合う方法〜

・知りあいたい相手からアプローチしてもらうには?

・●●の効果とは?

・ブランディングの効果とは?


■3ステップ:【禁断の果実編】

・メルマガ読者を増やす方法

・ハウスリストを増やす方法 〜もし、ま●まぐがなくなったらどうしますか?〜

・情報商材、アフィリエイト報酬を増やす方法

・HP、ブログへのアクセスを増やす方法

・さらにアフィリエイトで加速するなら・・・

・最後に
------------------------------------


となっていました。


じゃあ、ブログやメルマガが必要なのか・・・

とも思うのですが、またまた僕の購読しているメルマガでは

------------------------
「誰でも簡単に!」


「難しい作業など一切いらずに!!」


「ほったらかしで!!」


この基本概念は崩れません!
------------------------


との事。。。(混乱) 


この商材の使い方によって応用ができると言う事らしいのです。


もちろんメルマガを持っていれば読者増にも使える。


ブログを持っていればブログに応用を効かせられる。

でも、メルマガ内での質問によると

--------------------
メルマガ持ってないと意味ないんですか?


えーまったく関係ないですーーー!!
--------------------


なんて事も・・・(さらに混乱)

とりあえず、本日の23時59分以降は販売を一旦停止

されるようなので申し込みだけしておきました。

ブログ解体新書+ハッピーマーケティング 〜魔法の3ステップ〜

で加速なるか!(まだ買ってませんがあせあせ(飛び散る汗))



因みにこの「ハッピーマーケティング 〜魔法の3ステップ〜」

という商材ですが、銀行振込のみのようですので

インフォカート等では取り扱っていないそうです。

情報商材アフィリ上位の方のブログ等で紹介されていると

思いますので気になる方は要チェックでするんるん

http://ikemen.livedoor.biz/

↑ここでも紹介されていたような・・・


ご購入された方いらっしゃいますかねー


posted by TAKA at 16:00| Comment(18) | † 日記
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。ゆめきです。

私もこれ、かなり気になっています。
でも、今月は金欠なので、買えない。。。

どんどん値上がりするかなぁ。
色々なレビュー参考になりました!
Posted by シングルマザーのゆめきが、逆転人生! at 2006年03月13日 23:07
しのっぷです。
僕も気になったので買いました!
この商材は役立つのかまだ分かりません。
これには理由があるんです。
なんと、いきなし全ての情報をもらえないんです!!
意味わからないかもしれませんが(汗)
おそらく3回に分けてもらえるんです。
これ以上は言えませんが、優良商材のオーラはかなり感じてます!!
また来ます!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月14日 07:24
こんばんわぁ♪

dolseaもかなり気になってぃます。。。ですがやっぱり金欠で。。。(笑)

今月は断念っ~(>_<。)ゝ

応援ポチっとな♪
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年03月14日 20:56
こんにちは、情報起業見聞録のTETSです。

これは、気になる商材ですね。特にほったからしと言うところが良いですね。12日の時点で一時販売中止ということは、今はどうなんだろう、気になりますね。

ちょっと見てみますね。

応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月15日 06:17
りおんです。
”ハッピーマーケティング”
名前が素敵!
仁宮さんのブログにも書いてありましたね♪
情報商材マニア化しそうで自分が怖い今日この頃(その割りに活かせてない(泣))
応援クリック♪
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々 りおん at 2006年03月15日 08:08
コメントのお返事が大変遅くなってしまいました。本当にすみません!

もう就活が大変でなかなか自分の時間がもてなくて。今皆さんにコメント返すのに必死です(><。)。。

また忙しくてなかなか更新できなかったりコメント返せなかったりしますが大目に見てやってください!

応援連打させていただきます!また遊びに来ますね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年03月15日 19:11
お久しぶりです^^

旅行は最高でした♪

ハッピーマーケティングかいました??
僕は金欠で諦めました^^;

レビュー楽しみ^^

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月15日 22:24
はじめまして!守屋と申します。
これも気になる商材ですよね〜

凄く魅力的なことが書いてあるので
気になってしまいますね〜

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月16日 00:02
こんばんは^^

今日は応援です!


ではでは、応援ぽっちん♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月17日 22:29
こんばんはテンマです
テンマもこれかなり気になってました
買った人の評価がすごくたかいんですよね
買おうとしてましたが
テンマは寝過ごして機会を逃しました(T_T)
レビュー期待してますね
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月18日 19:34
こんばんは〜
今日も応援していきます!

ぽちっ!
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月19日 22:26
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

お、ハピマケね。

人気ですよね、これ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 00:23
TAKAさん、こんにちは。
インフォーマンです。

隠れた人気商材?気になりますねー。

応援して帰ります!
Posted by インフォーマン at 2006年03月21日 01:30
こんばんは!

お久しぶりです。なんだかんだで忙しくて^^;

レビューが楽しみです!


ではでは、応援プッチン♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月21日 22:40
コメント、ありがとうございました。
最近「超速」にはまっていたのですが、
「解体新書」がぁ!
さっき知ったのですが・・・


どうしよう(*゚Д゚)ノ
「解体新書」で稼げていないまぁパパだぁ〜より

Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月22日 00:58
こんばんはぁ♪

dolsea復活致しましたっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

でも。。。なんだか色々すんごい事になってて(ノ゚听)ノびっくり!!ですww

早くみんなに追いつかなくてはっ!!!!

応援ポチっとなっ(人´∀`)☆☆
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年03月27日 23:12
どうもです!
相互リンク有難うございました。
どんどん記事書いてくださいね!
コメント書きまくります!(汗)

応援どりゃ!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年03月28日 16:20
こんちは〜♪

副業初めて半年で、本業の給料越えちゃった
の管理人シャワーブーケです。

人気ブログランキングから
遊びにきましたぁ〜

INとOUTで応援して帰りま〜す
また遊びに来ますね。

ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃
Posted by 副業初めて半年で、本業の給料越えちゃった at 2006年08月13日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。