2006年02月27日

インフォストアRanking1位の商材について

−緊急−

今日はお勧めできない情報商材があったので

お知らせしたいと思います。

現在インフォストアRankingで1位の商材です。

と言っても僕が購入した訳では無く・・・・



続きは↓の☆NEXT☆をクリックしてください。
bow_down.gif
情報起業家インフォプレナーに学ぶ成功の法則

と言うサイトを運営されていらっしゃる「菅野二勢!?」さん?(でいいのかな???)

のブログ内で、なぜお勧め出来ないのかという事が

書かれております。

インフォストアで1位で値段も1万円(サポート込み)

となってますからついつい購入してしまいがちかと思います。

で、そのお勧めできない商材とは↓です。

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

セールスページ等ご覧になりたい方は

http://infostore.jp/

からご覧下さい。

実際僕はこの商材を購入してはいませんのでなんとも申し上げられませんが、

アフィリエイターの方々もアフィリエイトする際の参考にして頂ければ

と思います。

信用第一ですからexclamation
posted by TAKA at 14:00| Comment(15) | † 日記
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。

”ちゃりん”です。

コメント並びに、相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらも、リンク貼らせて頂きました。

これから、よろしくお願いしますね。

こちらの商材は、アチコチで酷評されていますよね。

私も購入した訳ではありませんが・・・・

それでは、おじゃましました。
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年02月27日 13:26
記事の紹介ありがとうございます。
情報商材は、もともと怪しいと思われている人がまだ多いので良い商材を宣伝するのはもちろんですが、悪質な商材は特に広く宣伝しなくてはいけない思います。それでは、またおじゃまします。
応援ポチッと。
Posted by 情報起業家インフォプレナーに学ぶ成功の法則 at 2006年02月27日 23:10
こんにちは! gouzouです。

あまり良い商品ではないとは、参考にさせていて頂き

ます。

信用第一、やはりこの言葉につきますね。

又来ます。応援のポチです!
Posted by gouzou at 2006年03月03日 17:07
こんにちは^^

シルバー77です!!

ようやくPCの調子が回復して来ました。

ブログはバグリまくりですけど・・・。

そんなワケで今日からまた突っ走ります!

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

では、感謝の意を込めて

応援ポチ!
Posted by シルバー77 at 2006年03月03日 17:16
こんばんは♪

いつも応援、コメントありがとうございます!

ランキング上位だからいいって
限りませんからね。

ランキングは信用できません!!

それでは、応援して帰りますね!

応援ぽっちん♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月03日 23:17
こんばんは!
「大学生がネットで稼ぐ!初心者でもアフィリエイトをやってみる」のYAです。
この度はサイト名および管理者名を変更したのでお知らせします。

サイト名:アフィリエイト風林火山
管理者名:大学生@ゆうすけ

お手数ですが相互リンクのタイトルの方を変更していただければと思います。
お時間が許すときにでもどうかよろしくお願いします。

ご迷惑おかけしますm(__)m
応援して帰ります!
Posted by アフィリエイト風林火山 at 2006年03月03日 23:42
こんにちわ。
信用大切ですね。
僕も気をつけます。
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月04日 12:56
TAKA様、こんばんは!
先ほどはコメント&応援ありがとうございました!

世界中どこでどんな暮らしをしていても「信用」は大切ですよね。
私の気をつけるようにしている事の一つです。

あ、相互リンクありがとうございました。
私の方もリンクしましたので、
お手数ですが確認をよろしくお願いします。

応援クリックして行きます!
Posted by さくらのブログ・アフィリエイトに初挑戦! at 2006年03月04日 19:19
ぉ久しぶりです♪

コレ。。。結構悪評高ぃですよねっ!!!
ちょっと気になってぃたので色々歩き回りました(笑)

買わなくてヨカッタ。。。信用第一!!ですものね♪

ポチ栗(人´∀`)☆☆
Posted by 目指せ!!Girlsアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年03月04日 21:12
こんばんは〜。
うわーそうなのかー。
好き嫌いがはっきり別れる商材のようですね。

どうせなら気持ちよく収入を手にしたいですよね。
やめとこかなぁ。

感謝ポチリ
Posted by cana@ネット収入で本業超えを目指すBlog at 2006年03月05日 01:04
はじめましての訪問です。

思わず買ってしまいそうですね。
でも、よくよく見ると……。

不安になりますよね。

こちらで情報いただけてよかったです。

またこさせていただきます。

もしよかったら相互リンクもお願いします。

よろしくお願いします。
Posted by ゆめき at 2006年03月05日 01:18
はじめましての訪問です。

思わず買ってしまいそうですね。
でも、よくよく見ると……。

不安になりますよね。

こちらで情報いただけてよかったです。

またこさせていただきます。

よろしくお願いします。
Posted by ゆめき at 2006年03月05日 01:29
TAKAさん、おはようございます。
相互リンクありがとうございました。

私も1位ということでこの商材の購入を
検討したことかあったので、
こちらの記事を読んで、助かりました。
情報ありがとうございます。
私のブログでも紹介したいと思います。

それでは、応援ポチッとして帰りますね。
=========================================
情報商材ってどうなの?情報商材検証ブログ
http://infopreneur-blog.seesaa.net/
=========================================
Posted by アーフィリィー at 2006年03月05日 08:30
遊びに来ました。
さかなくち ももこです。

あまり良い商品ではないとは、気になりますね。参考にさせて頂きますね。

信用第一、やはりこの言葉は基本中の基本ですね。応援入れておきます。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリ&育児奮闘記】さかなくちももこ at 2006年03月12日 12:02
こんばんは〜この商材Gはまだ買ってません、高いから(泣)でもがんばる。応援していきます。
Posted by at 2006年03月12日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

