2006年02月21日

−恋愛バトン−

2006/2/21(火)


トリノオリンピックを見て

非常に影響を受けやすい僕は

雪スノボやりたいexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ハーフパイプとスノーボードクロスぴかぴか(新しい)

見てるぶんには超楽しそうですが、


あれは相当怖いんだろうな・・・

でもいつかはやってみたいですねるんるん



さぁ。バトンですexclamation

いやー、難しいですね!バトンは(^^たらーっ(汗)


好きなタイプ。とかもずっと同じではない

ですしねexclamationて言うかいっぱい書いてるしねあせあせ(飛び散る汗)
(軽くフォロー)あせあせ(飛び散る汗)



シーサーのメンテにやられてナカナカ更新&コメントが

出来ませんでしたが、がんばらなきゃ〜グッド(上向き矢印)




回答はNEXTでexclamation×2exclamation×2





NEXTの前にRankingクリックで
皆様の応援宜しくお願い致します。


人気blogランキングへ  



鬼ブログランキング
★Q1:好きなタイプを外見で答えよう。

 A:・色白で髪の長い細身の小柄な人。
     もしくは
   ・色黒(適度な感じで(^^;)で、やっぱり髪は
    長め、スポーツが得意そうな感じの元気な人。
   ・RockMusic、Metalなんかのライブに行く
    時のような服を着るようなファンキーな方。
   
★Q2:年下が好き?年上が好き?

 A:年は上でも下でも良いです。
   16-40歳位でしょうか?

★Q3:タイプの芸能人は?

 A:加藤愛 水野裕子 ブリジットフォンダ
 
★Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない
    という条件をあげてください。

 A:特にこれだけはして欲しいと言うのはありません。
   して欲しくない事は、遠慮ですかね。
   思った事をストレートに表現して頂けると良いですね♪ 

★Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
    (片思いでも、付き合っててもOK)

 A:小さな事で喧嘩(口ゲンカです)をするんだけど
   スパッ!と切り上げ、仲直り。みたいなコレはコレ。ソレはソレ
   とハッキリしていて良かったなぁ。と思った事がありました。
   喧嘩してても、もうすぐご飯の時間という時はもう「何食べる?」
   といった感じになり、笑って終わり☆   

★Q6:よくはまってしまうタイプは? 

 A:見た目と性格が違う人。
   小柄で、運動苦手なのにドリフト!?みたいな笑

★Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

 A:子供と、自分の親位の年齢の人。(爆 

★Q8:どのタイプかで答えてください。

 ● 甘えるタイプ?

  A:どちらかと言えば甘えるタイプかも。

 ● 尽くす?

  A:尽くす!ってほどではありませんが
    結構そう言う所はあるかも。

 ● 嫉妬する?

  A:時と場合によります(*´▽`*)ノ゛

★Q9:最後のバトンを渡す相手を5〜10人で。

なんかこのバトンも結構渡ってるみたいですし、
5〜10人だと増えすぎてしまうかな?なんて思うので
引継ぎたい方は、コメントお願いしまするんるん
posted by TAKA at 20:00| Comment(5) | † 日記
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番乗り〜っ♪

早くバトンщ(゜Д゜щ)カモーン!(笑)

すみません、調子づきました。。。

応援ぽち栗♪
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター=dolsea= at 2006年02月21日 19:54
おおお??

また伸ばしちゃうんですね??

シーサーが悪いんですね・・・

ほんとどうにかして欲しいっすね^^;

では、ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月22日 23:39
NEXTを次回と思ってしまいました^^;

ってか、許容範囲広いっすね??

では、応援!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月22日 23:42
りおんです。TAKAさんのアバターお洒落!カワイイ☆ですわ〜ブログパーツって気になりますぅ
Posted by りおん at 2006年02月23日 13:31
このバトンもかなり回ってますね。

私にも来たんですが、
前に宣言したように記事にした上で
ストップしたいと思います。
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月23日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。