2006年02月12日

見やすいサイト


見やすいサイトにしたいexclamation


と思い、試行錯誤中ですあせあせ(飛び散る汗)


自分では結構見やすくなってきていると思っている


つもりなんですが、どうなんでしょうたらーっ(汗)


配置もそうですが、色々と調べていると


ぴかぴか(新しい)「ブログパーツ」ぴかぴか(新しい) なんて物があるじゃあないですかグッド(上向き矢印)


で 時計とアバター変えて見ました。


アバターカッコ良く作りすぎ爆弾
(仮面ライダーカブトに変身しそう爆弾爆弾爆弾)



時間がないので「ブログパーツ」についてはまた。
posted by TAKA at 19:00| Comment(15) | † 日記
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ブログ解体新書』
を読んで始めたブログが、ここにもありましたね?
今後とも、よろしくお願いいたします。

ランキングをクリックして、おきましたよ。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月12日 21:56
こんばんは^^

今日は早く寝ないといけないんです・・・

すいません、応援のみで♪ポチット!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月12日 23:49
こんばんわ!羽月です(^^)
相互リンクありがとうございました!

コチラでも相互させていただきましたので、お知らせします。お暇なときにでも、ご確認くださいませ。
アバター、かっこいいですね!一目ボレしそうです(*^_^*)
では、応援をぽちっと☆
Posted by 羽月 at 2006年02月13日 00:30
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

こちらもリンク完了しましたのでご確認ください♪

私もまだまだ未熟ですので、試行錯誤の途中です。

やはり見やすいサイトでいたいものですね^^
お互い頑張りましょう♪

応援ぽち。
Posted by 石川 at 2006年02月13日 01:24
すごーーく見やすいと思います!!

落ち着いた色使いだしいいですね〜!

Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月13日 14:30
はじめまして。

neccoさんのサイトから参りました

”ちゃりん”と申します。

「アバター」イケてますねぇ

ブログパーツのこと、もっと知りたいので

また来ます。
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年02月13日 16:08
初めまして!★ばりばり★キーシュと申しますっ!

大田さんのサイトからやってまりました!!!

色も渋くて、見やすくて、すごくいい感じですね!!!!
アバターもいけてますッ♪

『アフィリエイト』について、殆どわからないので、興味深々ですっ!

これからも是非、よろしく御願いします!!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月13日 16:36
こんばんは^^

ブログパーツ気になりますね。

次回が楽しみです♪

では、応援!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月13日 23:46
はじめまして 陽色です^−^
ただいま商材探索中です。
解体新書はどうですか?

またきますね〜 
Posted by 陽色 at 2006年02月14日 01:25
TAKAさん、はじめまして!
先日はコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってすみません(*_ _)

解体新書使ってらっしゃるんですね。
とてもいいって聞きますけどどうなんでしょう?

またお邪魔させていただきますね♪
Posted by 現役女子大生のネット起業ことはじめ♪ユウリ at 2006年02月14日 09:03
こんにちは〜コメントありがとうございました。
あれ?レイアウトちょっと変えました?
気のせいでしょうか?

題名の通り「見やすい」です!!ハイ!
私も見やすさを一番に書いてます。
シンプルイズベスト!

ってなワケで応援して行きます。
ポチ!
Posted by 日の丸応援営業マン@シルバー77 at 2006年02月14日 11:48
おおーっ!

かなりイメージが変わりましたね。
実は私も両サイドバーにしようか
検討中です。

ブログパーツの記事も楽しみにしています。

Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月14日 12:56
カッコいいブログですね。
アバタもカッコいいです♪高感度です!!
一瞬ビックリしましたが(笑)
また来ます♪応援(m^0^m)ノp〜
Posted by のぞみ at 2006年02月14日 14:40
>インフォカート情報商材レビューサイト さん
最近急激な増え方ですょね!

>リュウ さん
いつも有難うございます。

>羽月 さん
相互リンクありがとうございます☆♪
アバターの作成場所を記事で書きますので使って
見てくださいね♪

>石川 さん
相互リンク有難う御座います☆♪
誰が見ても見やすいサイトをなるべく目指しましょう
(自信なさげコメント(^^;)

>大田 さん
有難うございます!大田さんのブログにはいつも
勉強させられますです☆
ぽちどっかーんしに行きます!

>ちゃりん さん
はじめまして♪
ブログパーツ、早めに記事書きますです。汗

>キーシュ さん
はじめまして! 「女部長」がカッコイイ!!
よろしくです♪

>陽色 さん
はじめまして♪ 解体新書について陽色さんの
ブログにコメントしに行ったのですが、コメント
入れてもなぜか表示されず(TДT)
また行きますぅ!

>ユウリ さん
はじめまして。解体新書。とっても良いですょ☆
答えになってないですね(^^;
コメントしに行きましたのでヨロシクでっす!

>@シルバー77 さん
レイアウト変えました!
シンプルイズベスト!!!ですが多分もっと
余計な物が増えそうな予感・・・

>カリスマ整体師 さん
両サイドバー、自分では見やすいなぁ
って思って変更しちゃいました♪

>のぞみ さん
はじめまして。
有難う御座います♪
でもビックリとは??笑
のぞみ さんのブログの写真の赤ちゃんもとっても
キュートです☆☆☆☆☆



Posted by TAKA at 2006年02月14日 16:09
こんにちわ。

相互リンクのご依頼ありがとうございました。

貴方様のサイトはリンクさせていただきました。

今後もよろしくお願いします。

応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月14日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

