2006年02月11日

デザイン変更


2006/2/11(土)

今日はブログのデザインを変更しました。


理由は、色々なブログを見ている内に

両サイドバーにしたくなったからです。

飽きっぽいのです。

と言う事でテンプレートを変更して

サイドバーを左右に振り分け「再構築」

ブログを確認してみると・・・

・・・

全部左サイドバーに表示されてるexclamation×2

ウィンドウサイズを大きくすると両サイドバーに

きちんと表示されるのですが、

ウィンドウ幅を狭くすると全部左に寄ってしまう。

あぁ。これで一日が・・・なんて無駄な一日をexclamationもうやだ〜(悲しい顔)


しかたない、でもなんか今のデザインの方が文字が見やすいし

見てる人も疲れづらいだろうexclamation×2

と無理やり納得しておこう。爆弾




しかしブログ解体新書のサポートフォーラム。

書き込み数がドンドン増えてますねるんるん

片っ端から相互リンクのお願いをしているので

購入された方は是非サポートフォーラムへぴかぴか(新しい)
posted by TAKA at 17:00| Comment(5) | † 日記
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、桜子です。
コメントありがとうございました。
相互リンク貼らせていただきました。

私も書式を変えようと一生懸命がんばった挙句「なんでこうなるの?」という結果に・・・。
泣きたい場面はもう何回も経験しました。

どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by 桜子 at 2006年02月11日 21:33
おお!良い感じですね^^

僕も3カラムにしようかな??


フォーラム1回ぐらいしか行った事無いですね^^;

もっと活用しないと勿体無いですね。

では、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月11日 23:47
コメントありがとうございました!

メールお待ちしていますね!
教えちゃいますから!

応援していきます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月12日 03:03
短期に10万アクセスの、aloha1です。こんにちわ。相互リンク完了しましたのでお知らせしますね。相互リンクのページと、I2K-Search: http://i2k.sakura.ne.jp/i2srch/navi.cgi

(PageRank2ですが)に登録しました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by aloha1 at 2006年02月12日 12:08
相互リンク完了いたしました。
ブログの設定、最初は難しく感じますがなれてくると意外と簡単にできるようになりますよ!
どんどんいじって自分のものにしてくださいね!
Posted by 「億万長者への道」まなぶ at 2006年02月12日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

