2006年02月07日

最近のシーサー

2006/2/8 (水)


激重ですもうやだ〜(悲しい顔)


僕のやれる時間はまともに更新できないじゃあないですかっexclamation×2


と悩んでたんですが、解決方法を編み出しました。


って言うか皆すでにやってるかもしれませんが、




この頃新しく記事を書いて、保存ボタンをクリックしても


なかなか保存されなくってイラッむかっ(怒り)


としてたんですが、記事を書いて一旦保存ボタンを押した後(じゃなくてもいいんだろうけど)


別ウィンドウで「再構築」をやるとちゃんと記事が保存され、ブログに


反映されてましたぴかぴか(新しい)





ブログは会社にいる時に作成している為、昨日、一昨日と

一切なにも出来なかったのですが

何も出来ないでいると気になりますね。
posted by TAKA at 18:00| Comment(14) | † 日記
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら?会社でサボっちゃってるんですか(笑)

でもその頑張りいいですね〜!

私もです(笑)

お互い頑張りましょうね!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月08日 16:04
最近超→重ぃですよねぇ。。。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

何でこんなに重ぃんですかねぇ??

何回も何回も再構築。。。(* ´Д`*)=3
あまりに時間かかるので。。。構築している間にpspやってます(笑)

忍耐力ですな。。。

ポチっとな♪
Posted by dolsea at 2006年02月08日 23:17
こんばんは♪

この苛立ちはコメントする方にもあるらしいです^^;
昨日のメンテ後も何も変わらず・・・

あほ〜!!

↑の方法の別ウインドウってもう一つシーサー出しておくんですか??

アホでスイマセン^^;

では、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月08日 23:45
>大田さん

とりあえず仕事はきちんとしていますょ(^^;
コッソリヒッソリやってます笑

>dolseaさん

PSPいいですね(*≧∀≦)ノシ
僕は携帯ゲームの「ぷよぷよ」位しか・・・・

>リュウさん

コメントする時も時間かかりますよね!

そうそう。僕は最近3つ位シーサーの
ウィンドウを別に開いて作業してます

再構築してもエラーになった場合は
エラーの画面はそのままにしておいて
別で開いておいたウィンドウ内で適当に、
例えば「記事投稿」画面のところにある
再構築から
再構築するとちゃんと更新されておりました。

とにかく僕は作業してると何がなんだか良く分からなくなってきますね!
最初は3つしかウィンドウ開いてなかったのに
3時間後は7つ位開いてますから(^^;
Posted by TAKA at 2006年02月09日 11:51
こんにちは〜シルバー77です。
レビノさんのサイトから飛んで来ました。

確かにseesaa重いですよね。
たぶん「ブログ解体新書」を読んで
seesaaでブログを始めた人が急増した
からではないでしょうか?
などと言いながら実は私もその一人です。
スイマセン・・・。
まだまだ初心者なので、これからも
こちらで勉強させてください。

それと厚かましい御願いなのですが
宜しかったら相互リンクして頂いても構わないでしょうか?すでに私のサイトにはリンクさせた頂きました。ご迷惑でなければ宜しくお願い致します。
ではご挨拶代わりに応援ポチ!
Posted by ネット起業家ファイター(約60%)シルバー77 at 2006年02月09日 17:50
最近シーサーが激重だと思っていたのは私だけではなかったようですね。
なるほど再構築ですか。試してみようと思います。

やはり「ブログ解体新書」の影響は大きいんでしょうか…


応援ポチ!
Posted by YA at 2006年02月09日 18:17
相互リンクのご依頼ありがとうございました。

貴方様のサイトリンクさせていただきました。

今後もよろしくお願いします。

では応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月09日 19:20
こんばんわー
訪問ありがとうございます。
いやー車ニアですか(笑)
今度車の話でもゆっくりしましょおねー
相互リンクは了解です!
ありがとうございました。
これからよろしくです。
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月09日 21:50
早速実践しました。

・・・・・


効果覿面!!!

コレはシーサー使ってる方には朗報ですね^^

広めないと♪

では、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月10日 00:41
おはようございます。はじめまして、嫁さんは韓国人keiと申します。大田さんのぶろぐから飛んできました。
おっって思いました。
ここにもブログ解体新書ユーザーがそして、上のコメントがリュウさん・・・
ブログ解体新書おそるべし。
応援して帰りますね。
Posted by 嫁さんは韓国人kei at 2006年02月10日 06:14
コメントありがとうございました!

素人だけじゃなく中級者、上級者にも役に立つ内容でした!あれはすごかったですよ!

応援していきますね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月10日 18:22
TAKAさん、こんばんはです!

シーサーが重たいのはサーバーのせいなので

自分だけ重たいってことはないですよね^^

では、応援ポチッ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 バレンタイン風味・necco at 2006年02月10日 21:29
おはようございます。
リンクありがとうございました〜。

ここ数日、またseesaa軽くなりましたね。
「重いぞゴルアァァ〜」
ってなクレームが殺到したとかしないとか。
そのせいかどうかわかりませんが
軽くなってよかったですよ。

「再構築連打」
これは前からやってましたが
本当に重いときはコレも通じませんでした。

では応援ポチ!
Posted by サルでもわかる!アフィリエイト必勝法@シルバー77 at 2006年02月11日 10:18
こんにちは。

シルバー77さんのおっしゃるとおり
ここ数日は軽くなってますね。

私も前は再構築中にトイレに行ったり
歯磨いたりしてました・・・。
(それでも終わってなかったりしてましたが)

では応援!
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月11日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

