2006年02月07日

ブログ内容、テーマをマネしよう!

ブログアフィリエイトをする際に

とっても重要なのは、

ひらめき「ブログの内容」

ですね。

なぜなら、ブログの内容によってアフィリエイトする(できる)

商品が異なってくるからですexclamation

もちろん、自分の得意分野で、好きな商品をアフィリエイトするというのも

重要な事ですが、今日は少しでも多くの収入。

そう。少しでも多くの収入を得る為に考えるブログ内容、テーマについて

お話したいと思います。






お話の前にこちらの絵をクリックして僕に
もっと愉快な文章力をあせあせ(飛び散る汗)

banner_02.gif













ネットビジネスを「2005年半ば位から」、とか「今からはじめる。」

という方達の事を「後発組」

とか何とか言われているようです。


ですから、すでに先に始められ、

成功している人達の「市場」←(ブログ内容の事)

に入ってもなかなか稼げない。

だからもっと競争率の少ない市場(ニッチな市場)を狙った方がイイexclamation

この方がライバルが少ないから多くの収益が見込めるだろう。。。

と言う声があるようです   





本当にそれで収入がきちんと得られるようになるのでしょうかexclamation&question


たしかに、ライバルが少なければ一人勝ち出来そうな感じもしますが


逆を言えば、「ライバルが少ない市場」=「お客様も少ない市場」

なのではないでしょうか?

お客様が少なければ必然的にあなたの収入も少なくなりますよね???



で あれば、より多くのライバルがいる市場である


「サプリメント等の栄養補給食品」「ダイエット関連」
「情報商材アフィリエイト」
etcetc.......


を狙う方が良いんでするんるん

なぜかと言うと、ネットビジネスで億単位の収入を稼ぎ出している

平秀信さんが↓のように言っていたのです。


ひらめき100人の客がいる市場を100%GETする事より

100万人の客がいる市場を1%をGETする方が儲かる




僕も、そりゃそうだ。と思いました。

だからライバルを応援したり

この人は凄いぃ!!なんて自分のブログやHP、メルマガで

宣伝しちゃってもそれが自分自身の収入にも繋がるんだ。

と分かりました。

宣伝すれば、自分のも宣伝してくれますからねexclamation×2

しかもタダでexclamation×2exclamation×2


ライバルが多いほどリスクが少なく収入が得られると言う訳です。



と言う訳で、僕は今この「情報商材」を使った

ブログアフィリエイトをしているって訳るんるん









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。