2006年01月30日

タイトルのつけかたをマネしよーぅ!!



「タイトル」とは


ブログ、またはHPのタイトルの事です。


これはとっても大事です!(今更かよと言うツッコミが・・・)


僕も遅いですが最近知りまして、「ほぉー!!」っとうなずきました。



では早速そのタイトルのつけかたについてですが、


出来ればタイトルは



・ちょっと変わった名前

  や
 

・興味を引いてもらえるようなタイトル



を考えましょう!


普通の名前や、よくある名前ではなかなか覚えてもらえません。


そして


何の目的のブログかが分かるタイトルにすると良いですね


タイトルみて一発で内容が分かれば記事も見て頂けますからね♪♪


で、僕の場合は



【マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活】



「マネ」

「稼ぐ」

「ブログ」

「アフィリエイト」

「生活」??


と 5つのキーワードがある訳であります。


まぁ マネ と 生活 は個性を出せればなと思ったのと


イレギュラーで誰か来て下さい!お願いします!!<(_ _)>

的な 笑




ブログの特徴を示すような名前+気になるようなタイトル


タイトルは大事です。


コロコロと変えられませんからね!


よーーーっく考えてみましょーー♪♪♪











ブログのタイトルを勉強するには ↓ランキング↓ みれば参考になるかも(o^-')b

banner_02.gif











この記事へのコメント
コメントありがとうございました!

ライバルが減るから嬉しいような、でも「ブログ解体新書」の良さが伝わりにくくなってしまいそうで寂しいような。 

複雑です笑 

応援していきますね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月31日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

