2006年01月30日

会社が休み=



会社が休み=更新が出来ませんΣ(゚Д゚;


なぜなら!?


家にネット環境が・・・・ない!!


PCは自作しました。


が、ド田舎だからなのかなんなのかわかりませんが


インターネット接続がアナログでしかできず、、


プロバイダを変更してまたチャレンジしますが


今は会社でコツコツとやってます(  ´∀`)σ)Д`)


あ  仕事サボってるわけじゃないです(一応自分フォロー)


休憩時間に休憩をせずにブログ書いてますから〜!!!


「最近あいつ休憩してないな」


等と言われたり、心配されたりしてますが・・・・


むしろそんな事よりも会社休みだとブログ更新できない


のが気になります。






posted by TAKA at 16:27| Comment(4) | † 日記
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!

すぐに収入上がりますよ!このブログのタイトルいいですもん!初心者でも興味持てそうです!

応援していきます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月30日 16:56
応援有難うございますぅ!☆

海男さんのブログを参考に
頑張っております☆

そう言って頂けると自身が出ます♪
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年01月30日 17:13
会社でブログ更新とはツワモノですね(笑)。

私はタイトル(キーワード)はあまり
意識せずに作っちゃいました・・・。

これからアクセスアップに励みます!

では応援!
Posted by カリスマ整体師 at 2006年01月31日 16:13
お互いにブログに費やす時間がない

ですよね笑

解体新書がなかったら今頃

まだどこでブログ登録しようかなぁ

とか考えていたと思われ 笑
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年01月31日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

