2006年01月25日

情報商材ブログ2日目。。。

この情報商材を扱うブログを始めて2日が経ちました。



昨日はいろんなところへコメントと相互リンクのお願いを


しておりました。


快くリンクして頂いた皆様有難う御座います<(_ _)>


そのおかげ様で


2日目で200アクセス


を超える事ができました☆



引き続き頑張ります。



また、記事も充実させて行きますのでまた是非見にいらしてください。






posted by TAKA at 20:38| Comment(8) | † 日記
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日で200アクセスはスゴイですね。
では、応援。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年01月25日 21:35
初めまして♪
最近ブログを始めたdolseaと申します(*- -)(*_ _)ペコリ

「ブログ解体新書」を購入しよぅか悩んでいます。
何も知らない超→初心者ですが、内容をちゃんと理解できるか不安です。。。

初心者でも分かりやすぃですか??
良ければィィアドバイスを頂けると嬉しぃです♪

よろしくぉ願ぃ致しますm(。_。;))m
Posted by dolsea at 2006年01月25日 22:42
初めまして!

訪問ありがとうございました♪

・・・・200アクセスですか???

凄すぎです^^;

あ、相互リンク大歓迎です♪
貼っておきましたよ!

同じ和佐ファミリー同士頑張りましょう!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年01月25日 22:50
TAKAさん、
はじめましてこんばんはです!!
コメントありがとうございました^^

2日目で200アクセスって、
・・・すごいですねー!

それと、解体新書仲間なので
ハナシが早い・・・・
相互リンクお願いできたらうれしいです☆
こちらは既に勝手に貼ってしまいました!

ではお互いに頑張りましょう^^
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年01月26日 00:33
皆さん。コメント有難う御座います☆

dolsea さん>
--------------------
「ブログ解体新書」は実際何も知らない
超初心者(専門用語知りませんしね)
である僕でも非常に分かりやすく、
すぐにブログ作成をする。という行動が起こせます。

ブログの知識もホームページの知識も無い僕が
出来ましたので、内容の
理解に関しては問題ないかと思います☆

不安であれば、「ブログ解体新書」のセールスページ
をまず、良く読んで頂いて、無料レポート
をダウンロードされてみてはいかがでしょうか?

無料レポートなのにもかかわらず75ページと
特大ボリュームですし(^0^)/


購入後は、2006/3/30まで「サポートフォーラム」
にて解体新書購入者、和佐さんのサポートも
受けられ、手取り足取り状態ですのでさらに安心です♪

ただ、厳しい所?とすれば
やはり購入するだけでは収入にはならないので
実践、実践、実践・・・行動、行動
が必要です。
これは和佐さん自身も強く仰っています。


ブログ解体新書については記事で
値上げ前までに随時UPして参ります(^^;
のでよろしければご参照くださいね♪
----------------------




Posted by TAKA at 2006年01月26日 10:00
情報商材の不安解消 リュウ> さん

相互リンクして頂き有難う御座います☆

僕、なにせ相互リンクのお願いすらおととい
が始めてなのでいきなりお願いしちゃっても
良いのか? 
等と小一時間悩んだりしてしまって (^^;

いきなりお願いしてしまった皆様!
スイマセンでした<(_ _)>

しかし「解体新書」凄いですね!
購入から一ヶ月もたたない内に
もう元とってしまったり、それ以上
になったりと!

お互い頑張りましょう♪
応援に参りますね♪
Posted by TAKA at 2006年01月26日 10:05
【情報商材@味見ブログ】 necco >さん

リンクを貼って頂き、有難う御座います!

僕もリンクを是非貼らせて頂きます。

【情報商材@味見ブログ】内容が充実していて

とても良いですね☆

リンク貼れましたらご報告に行きます♪
よろしくです!!
Posted by TAKA at 2006年01月26日 10:09
リンクの件、ありがとうございまいた!!
今後もどうぞ、よろしくお願いしますね☆

では応援ポチっ!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年01月26日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

