2006年01月24日

文章をマネしよう!

稼げているブログは文章がうまい!



なんて事はないです!



文章なんて下手でも大丈夫なんです。



だからこそマネするんですねぇ(*´▽`*)ノ゛



さて、何をマネするのか?








答えは「記事のネタ」をマネするのです!



※あくまでも中身をマネするので文章全体をマネしてしまっては
 盗作になってしまうのでご注意を!






私達はすでに先に始められている方よりも



ブログをスタートした時期が遅い為、


記事にするネタはほとんど出てしまっています。


ですが、稼げているブログでも稼げていないブログでも


書いている内容が重複している部分は多々あります。



記事を書くと言っても一人で考えていては数個記事を作って
ネタ切れで終わってしまいます(私だけ?)



あとはそれをどのようにマネるかです。



・初心者説明する用に文章化する。

・中級、上級者向けに文章化する。

・複数回に分けて数多く記事を書く。

・文章間にスペースを持たせる




等が主なポイントです。




とにかく訪問者(相手・お客様・お友達)の事を考えた

文体、言葉で書くのが良いと思います。












すこぉぉーしでも参考になったと思われた方。

↓クリックして頂けると明後日からいい事があるかも♪

banner_02.gif


なんで明後日やねん!(*−д−)ノ











この記事へのコメント
こんばんは、YAです。

そうなんですよね。
「記事のネタ」を意図的に借りることもネタを切らさないコツなんですね。
そこでいかに自分の色を出していくか。

勉強になります。
応援ぽち!
Posted by 大学生がネットで稼ぐ!初心者でもアフィリエイトをやってみる at 2006年02月20日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

