2006年01月24日

デザインをマネしよう

稼げるブログは



「デザインが違う」




と私は思う訳です。



デザインといっても「テンプレート」



じゃあありません。




テンプレートもあまり変なのだと来ないかも知れませんが。。。




「見やすいか?」と言う事が重要だと思う訳です。






「タイトル・サブタイトル・記事」の文字の大きさ

「必要のない(関係ない)絵や広告」がないか?






私としてはシンプルデザインが好ましく思います。





デザインは実際に多数アクセスがあるブログを訪問してみる
のが一番良いと思います。



アクセスが多いブログを訪問するには




「ブログランキング」

の上位のページを訪問してみましょう♪











ほんのちょっぴりでも参考になったと思われた方。

↓クリックして頂けると明後日からいい事があるかも♪

banner_02.gif


なんで明後日やねん!Σ(゚Д゚;










この記事へのコメント
こんばんは!

最新記事が分からないです??

これかな??と思って書いてみました^^

では、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月07日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

