2006年01月25日

アフィリエイト収入3

さぁ! ASPも登録できました!

次にする事は?




「自分のブログ内に広告リンクを貼る」





あたりまえじゃ!( *゚д゚)ボッケェ〜!


と思った方・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


まぁ、ASPに登録しただけでは駄目だと言いたいだけなのです 笑


それに、ブログ内にリンクを貼ると言っても

ただ目立つ所にバンバン貼り付けても逆効果なんです。


そりゃそうですよね。

明らかに「買ってくれ!」

みたいな感じではクリックすらしてくれません。


じゃあどうしましょう??



ここでは一つアドバイス。




文章の中にさりげなく?
広告テキストを張ってしまえばよいのでは?

例えば



----------------------------------------------

ブログアフィリエイトで月に50万円以上稼ぎ、

会社を辞めたいなぁ

なんて思ってる方。

私も同じ意見です 笑

でも難しいっすよね?

だってやったことないし、何をどうしたらいいか・・・・・・

(-ι_- ) クックック

見つけました


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円

毎月稼げるほど親切&丁寧な

本物のブログマニュアル〜」



これ、初心者向け!お勧め!

だって0〜100まで手取り足取り!

ページめくりながら画面操作すりゃいいんだもん!

でもあと8日で値段が1万円も上がっちゃうらしいよ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「なんで値上げすんだろ?」

決まってます! 

売れているからです!

そしてこの商材購入者がぞくぞくと稼いでいるからです!

あんまり迷っている暇はないですょ!!!

----------------------------------------------



と、こんな感じですかね。


文章の書き方は色々とあるでしょうが、形としては
文章中にリンクテキストを張る。
と言う事で違和感なくクリックして頂くことが期待できます。


他にも色々なリンク方法がありますので

訪問者の立場になり、考えてみましょう♪











ためになりました?

まだまだですよね?笑

↓でもクリックして頂けるとその内ブログも更新されます♪

banner_02.gif


そ・その内!?(;゚д゚)











この記事へのコメント
なるほど・・。アフィリエイトだけでまず、20万・・・・今の目標です。私もブログ作ってます。よかったら、みて頂いて気付いたことコメント等で教えてもらえますか?よろしくです。(ペコ)
Posted by のほっち at 2006年02月15日 10:45
はじめまして。
毎月20万アフィリエイトだけであったら
結構良いですょね!!

僕としては、最初からお金〜!ってなると
収入がなかった。収入にならなかった。
なんて風になったら多分やめてしまうと
思うので、記事の充実というのを最初の
目標にしてます。

後はもうコツコツ・・・・∞

ですね!コメントしに行きます♪
Posted by TAKA at 2006年02月15日 11:43
はじめまして。
のりまきと申します。
超初心者です・・・。
とても見やすいブログで見入ってしました。

今後の参考にさせて下さい。
また、いろいろ質問などもして
よろしいでしょうか?

よろしくお願いします♪
ありがとうございました〜
Posted by 稼げ!月収50万以上!超初心者でも稼ぐアフィリエイト at 2006年10月22日 16:25
度々申し訳ありません。
ブログのアドレスこっちです〜。

しょぼしょぼで、はずかしいんですけど・・・。
Posted by のりまき at 2006年10月22日 16:37
ナラティワ 犯行 アルジャジーラが報じた と述べた イスラミヤ パタ とも述べた 毎日更新 タヒチ 野いちご
Posted by 繝繝ュ at 2007年03月01日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。