2006年01月24日

アフィリエイト収入1

アフィリエイト収入を得るにはなんと言っても


「サイトをもつ!」


これがまず最初の一歩です。

これがないと先に進みませんからね。


サイトは、ホームページでもブログでも結構ですが

このブログでは「ブログアフィリエイト」

お勧めします!

なんと言ってもホームページを作成するより「簡単♪」「早い♪」

初心者でも気軽に参加が可能です!


それに、このブログはブログアフィリエイトを題材にしてますから

そりゃ勧めます 笑



最初ですからタイトルとかもとにかく何でもいいんです!
まず

「ブログを作る」

これが大切!

ここから「色々やってみよう!」

と思う訳です。

とりあえずやってみて下さい♪



ブログが作れたらアフィリエイト収入その2へ (*´▽`*)ノ゛




























































----ここからは宣伝です。-----------------------------






ブログの種類は

Yahooブログ
楽天ブログ 
アメーバブログ
シーサーブログ 
Fc2ブログ
Gooブログ

etc etc etc etc...

色々あります。


この多数あるブログサービスの中で

お勧めしたいブログは

シーサーブログです。

理由としては「私が使ってるから!」(*´▽`*)ノ゛です!


FC2ブログもかなり使えるようですが、なぜシーサーブログなのか?
の他の理由としては



■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円

毎月稼げるほど親切&丁寧な

本物のブログマニュアル〜」



でお勧めしている事と、この商材を使って始めて

ブログを作ったのがシーサーブログなんですねぇ

この商材ではシーサーブログを使った「稼ぎの構造」が書かれています!



初心者だけどブログで稼ぎたい!

と言う方はもちろん

初心者でもブログが簡単に作れるマニュアルになってますので

お勧めです!最強バイブルです!


月に何十万と稼いでいる方に関しては、物足りない内容であるのかもしれません。

まぁ私は月に何十万とは稼いておりませんからなんとも言えませんが(^^;


ご購入前には製作者のセールスページを良くお読みください♪
ココでは書ききれないので(´∀`)ゞ






この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました!こちらも貼らせていただきました!

今後ともよろしくお願いします!

応援クリックしていきます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年01月24日 17:56
Posted by at 2006年01月25日 06:24
ブログ解体新書いいですよね〜!!

早くも結果を出されている方も多いとか!

応援ポチっと!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年01月25日 06:25
コメントありがとう。
ブログ解体新書持ってますよ。
応援して帰りますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年01月25日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。